世界一周堂x世界一周コミュニティ「世界一周航空券Perfect Book」553冊目

うむ、タイトルに違わない情報量と、かゆいところにかなり手が届く詳しさ。この本は手元に置いて、旅程の検討や変更の際に役立てたいですね。冒頭は、魅力的な観光地を束ねたプランをいくつか列挙して、それから「世界一周旅行とは、世界一周チケットとは」を説明し、3大アライアンスプラスアルファのチケット詳細を載せてくれています。それぞれの世界一周チケットの特徴やルートもとても詳しい。チケットの価格やアライアンス加盟キャリアはこの本が書かれた2013年とは変わってるので、調べなきゃな。でも、この本を読んでやっと本当に自分のための計画を始められました。割と大変そうだけど、今年じゅうに実現できるといいな・・・。

世界一周航空券  Perfect Book 2013-2014

世界一周航空券 Perfect Book 2013-2014