私立探偵 濱マイク 5 須永秀明監督「花」314

2002年。濱マイク テレビ版の5本目。

Number Girlの演奏がかっこいい。窪塚洋介の狂いっぷりがすごい(奇しくも、日曜に見た映画では安倍清明役でした)。9年たつとみんな大人になるなぁ。

画面のかんじはいつもの濱マイクの世界で、カラフルでヒッピーでいかれてて最高ですが、かわいそうな女の子や茜の誘拐といった事件が次々に起こって、あんまりストーリーは頭に残りませんでした。

冒頭で書いたNumber Girl、窪塚のほかにも、hitomiの「バーン!」は彼女らしく非常にチャーミングだしその他すべてビジュアルのレベルはとても高いです。以上。