私立探偵 濱マイク 3 萩生田宏治監督「どこまでも遠くへ」 297

この前に「2前田良輔監督 歌姫」も見ました。UAの歌が素晴らしいんだけど「1」ほど書くことが見つからなかったのでスキップ…。「2」は憂歌団木村充輝が出てたりして音楽マニアっぽい作品でした。

「3」はわりとテレビドラマらしく、明るい昼間の屋外の場面で登場人物がそれぞれの個性たっぷりに会話し、走り、この世界観の理解を深めてくれる回だと思います。前に見たときに武田真二演じるチンピラが怖かったなーという印象があったけど、今見てもやっぱり、何をしでかすかわからない感じで怖いです。

「3」にはタツヤがたくさん出てきます!端役だけど。(Blankey Jet Cityのドラムスをやってた中村達也。ライブハウスのオーナー役で出てます。あの目の鋭い刺青の男です)シビレる!!

その後どんな風に年をとったんだろう。永瀬正敏村上淳松岡俊介…と、このシリーズはほんとにいいオトコだらけですね…。

濱マイク」見ながら年を取った女はきっと「Domani」じゃなくて「InRed」とか読むんだろうな。(ファッションテイストの話。)(私はユニクロでもなんでも、だけど)

…以上。今回とくに中身の薄いブログですみません。